ルトエチャンネルの舞台裏

失踪猶予0秒チャンネルの避難所

伝承神階の次回登場予定(2024年1月以降)【FEH】

◆伝承神階次回予定

1月

(赤)ヒノカ

(青)ヴェイル

(緑)トール

(白)エリミーヌ

(白)ミカヤ

(白)アシュ

 

~Remix組~

(赤)リリーナ

(赤)リーヴ

(青)エフラム

(青)クロム

(青)アクア

(青)ユリア

(緑)スリーズ

(緑)ヘル

(緑)ヘクトル

(緑)エーデルガルト

(白)ルフレ

(白)エイル

(白)カムイ♀

2月

(赤)クワシル

(赤)ヴェロニカ

(青)ミルラ

(青)ノート

(青)ウル

(青)フロージ

(緑)ニニアン

(緑)ヘイズ

(緑)ルフレ

(白)アスタルテ (←Remix行き?)

(白)クロード (←Remix行き?)

(白)ガトー

(白)グルヴェイグ

(白)フォデス

 

~Remix組~

(赤)セリス

(赤)リョウマ

(赤)オルティナ

(赤)レギン

(緑)リン

(緑)スカビオサ

(緑)ユンヌ

(白)ミラ

3月

(赤)エンブラ

(赤)エリンシア

(青)ベレス

(青)セイロス (←Remix行き?)

(緑)ダグ (←Remix行き?)

(緑)カミラ

(白)ラルヴァ

 

~Remix組~

(赤)ロイ

(赤)アイク

(赤)プルメリア

(赤)ルピナス

(赤)ソティス

(青)ピアニー

(青)チキ

(緑)セリカ

(緑)スラシル

(白)アルム

(白)リーフ

(白)ドーマ

4月

(赤)ナンナ

(赤)ユーリス

(緑)エイトリ

(緑)オッテル

(白)ギネヴィア

5月

(赤)シグルド (←Remix行き?)

(青)ファ

(青)シェズ

(青)ネルトゥス

(緑)ベレト

(緑)セイズ

(緑)リュール♀

(白)アスク

~Remix組~

(赤)フリーズ

(赤)エイリーク

(青)ルキナ

(青)フィヨルム

(青)ナーガ

(白)ブラミモンド

6月

(緑)マークス

(白)メディウス

7月

(青)ディアドラ

 

~Remix組~

(緑)フレイヤ

8月

(青)シーダ

(青)ラタトスク

 

~Remix組~

(赤)マルス

(青)ディミトリ

11月

~Remix組~

(赤)エリウッド

 

◆予想

・1月

青の可能性が高そう。もう一つの空いた青枠には魔器プルメリアが入ってきそうか。例年通りなら神階のはずだが、なんかストーリー神階が天だったので、流石に次は光と思われる。知らんけど。
どうでもいいが、天は攻撃側の神階が強めで困ってないのでオリキャラ神階が光じゃなくてよかったなと思いました(小並感)

・2月

赤しか空いてねーじゃねーか。つうかヴェロニカて…あまりにも古臭いのと新しい伝承神階混ぜるのやめちくり~っちゅう話だよ。まあ過去にも大分古めのヤツ(伝承シグルド)と新伝承のユーリスが抱き合わされたという例はあるんだけどもねえ…。

・3月

めでたく(?)新実装のカミラが3月に繰り上がることが現時点では確定なので、新キャラは緑になるだろう。

・4月以降

情報不足。

 

ほいじゃ次はまた1月末に。

あれ?オラつきモードから元に戻ってる?

いやまあ、あまりにもあほくさくなるとな。カスカス言う気力すらなくなってくるっちゅう話だよ。

そういう時は悪態をつくとか言うんだぞ。ちゃんとした日本語を使おうな。

まあなんていうか、怒られるうちが華というやつかな?

それを今回に当てはめるのはいかがなものか。

◆しがない独り言

とりあえず人選的にも性能的にも今年のクリスマス超英雄で開いた口がふさがらなくなったところに伝承カミラで文句を言う気力すらなくなった。悪態つく気力があったら新キャラの性能にかかわってる奴は全員死んだ方がいい、馬鹿は死なないと治らねえしなぐらいは言ってたんだろうけどねえ…。(今言っただろってツッコミはNG)

まあいいんじゃないの…人気キャラをド級インフレさせた性能で実装させ続けたら。おかげさまで凸のコスパはゴミってことが痛いほどよくわかったし。

チャンネルはこれからどうしよっかねえ。本当は遺作を一本作ってから失踪したかったんだけども、もうそんな気力もなくなったし、サ終するまでは他に実況したいゲームでも探すか爆破するか…いやサ終したら流石になんかは作ろうって今のところは思ってるから爆破はなしか。まあ、なんかほかに実況するとしてもソシャゲは未来永劫やりたくないけど。(虚無すぎるし)