ルトエチャンネルの舞台裏

失踪猶予0秒チャンネルの避難所

【続報】光神階に誰か来ることが確定した模様

前回↓

ru-toe-channel-butaiura.hatenablog.com

 

現場からは以上です。

後は色が青かどうかかねぇ。

青以外の可能性も有り得ると?

よくよく思い返してみたら赤も結構空いてるし、可能性は無きにしも非ずかなーと。新神階じゃなかった場合の候補も少ないしね。
(響心スカビ以外何入れんの?魔器オフェ再録とか?っちゅう話)

ru-toe-channel-butaiura.hatenablog.com

もしくは去年の1月みたいに二体実装の線もあるかもしれないね。青に一人、赤に一人ずつみたいな感じで。

同色なら二体実装でもいいんじゃねとは思うけど、別色実装は控えめに言って滅びろ。

控えめに言わなかったらなんなのか(呆れ)

まー、二月は赤しか空いてない=赤確定のはずだから、一月神階が赤キャラの線は薄いと思ってるけどね。ここ2,3年ぐらいは、月末の新キャラが同じ色で連続した例は今のところないし。

 

~追伸~

万が一二体実装だったらアトスと一緒にネルガルとか来たりしてね。ネルガルに神階英雄の格があるのかどうか知らんけど。