ルトエチャンネルの舞台裏

失踪猶予0秒チャンネルの避難所

ルトガーさんはなぜ"想いを集めて"に出演できないのか?

剣士との手合わせをする回とかなら俺が出てもおかしくはないだろうと思ってずっとスタンバっていたのだが、今回も前回もついぞ呼ばれることはなかった。何故だと思う?

~今回(カゲツ編)~

 

~前回(フェリクス編)~

 

あのさあ君手合わせはお遊びの剣だなんてほざいてたし、残念でもないし当然では?

 

 

あ。

昔そんなこと言ってたやつが手合わせ話でほいほい出てくるわけねーだろ。

逆にそういう話にルトガーが出てきて何食わぬ顔で手合わせに興じていたら、公式がルトガーアンチになってしまうということだね。

(ぶっちゃけ公式がどこまでその辺考慮に入れてんのかわかんねーし、単純に口数が少なすぎて過ぎて扱いづらいと思われてるだけかもしれねーけどな。)

それ以前にフェリクスさんの時はともかく、今回のカゲツさんのは声帯子安武人のキャラしか出てきてないから、尚のことルトガーさんが出られるわけないんだよなー。

被告人は自分の発言に責任を持つように!

誰が被告人だ、その頭更に禿げさせられたいのか(半ギレ)

これ以上禿げようがないのだが(ブチギレ)

 

§ひとくちコメント

そもそもレギュメンで"想いを集めて"に出演したのは(確か)悪役聖女もといエリミーヌさんだけだったりする。エリミーヌさんが出てきたのはイサドラの回で、割と長々くっちゃべっていたので記憶に新しい。

 

↓参考動画

www.youtube.com