ルトエチャンネルの舞台裏

失踪猶予0秒チャンネルの避難所

伝承神階の次回登場予定(2024年2月以降)【FEH】

◆伝承神階次回予定

2月

(赤)クワシル

(青)ミルラ

(青)ノート (←Remix行き?)

(青)ウル

(青)フロージ

(緑)ニニアン

(緑)ヘイズ

(白)アスタルテ (←Remix行き?)

(白)ガトー

(白)グルヴェイグ

 

~英雄祭~

(赤)ヴェロニカ

(緑)ルフレ

(白)フォデス

 

~Remix組~

(赤)セリス

(赤)リョウマ

(赤)オルティナ

(赤)レギン

(緑)リン

(緑)スカビオサ

(緑)ユンヌ

(白)ミラ

(白)クロード

3月

(赤)エンブラ

(赤)エリンシア

(青)ベレス

(緑)カミラ

(緑)セイズ

(白)ラルヴァ

 

~Remix組~

(赤)プルメリア

(赤)ルピナス

(赤)ロイ

(赤)アイク

(赤)ソティス

(青)ピアニー

(青)チキ

(青)セイロス

(緑)スラシル

(緑)ダグ

(緑)セリカ

(白)アルム

(白)ドーマ

(白)リーフ

(白)ルフレ

4月

(赤)ナンナ

(赤)ユーリス

(青)ヴェイル

(青)ネルトゥス

(緑)エイトリ

(緑)オッテル

(緑)トール

(白)ギネヴィア

5月

(赤)マルス(紋)

(青)ファ

(青)シェズ

(緑)ベレト (←Remix行き?)

(緑)リュール♀

(白)アスク

(白)ミカヤ

~Remix組~

(赤)フリーズ

(赤)シグルド

(赤)エイリーク

(青)フィヨルム

(青)クロム

(青)ナーガ

(青)ルキナ

(緑)ヘル

(白)ブラミモンド

(白)カムイ♀

6月

(赤)ヒノカ

(青)ルミエル

(緑)マークス

(白)メディウス

7月

(青)ディアドラ

(青)シーダ

 

~Remix組~

(赤)リーヴ

(赤)リリーナ

(青)アクア

(緑)フレイヤ

(緑)エーデルガルト

8月

(青)ラタトスク

 

~Remix組~

(赤)マルス(伝)

(青)ディミトリ

(白)エイル

9月

(白)エリミーヌ

(白)アシュ

 

~Remix組~

(青)ユリア

(青)エフラム

(緑)スリーズ

11月

~Remix組~

(赤)エリウッド

(緑)ヘクトル

 

◆予想

・2月

赤で確定だと思っていたが、三人分英雄祭行きになって空いたためわからなくなった。とはいえ、緑も白もやや古めのキャラと抱き合わされているし、赤に今度こそ響心スカビが来ると思うので、赤に新伝承が本命だと思う。紋章士英雄とかいうニュータイプも追加されたが、流石に連続では来ない…と思う。タブンネ

・3月

カミラが3月にトバされたので緑になるかと思っていたのだが、どういうわけか大分昔のセイズと抱き合わされることになったため雲行きが怪しくなった。それ以外だとエリンシアのいる赤も可能性はありそうだが、月末新英雄が赤三連続になったり、同じく大分過去の陰険クソ蝙蝠(チャンネルでのエンブラの呼称)との抱き合わせだったりで、こちらも微妙な気がするなー。
とりあえず緑が一番可能性高いとは思います。

・4月

どの色もあんまり美味しくないので、強いて言うならヴェイルのいる青かなとも思ったが、ネルトゥス叔母さんが繰り上がったため何とも言えなくなった。そうなる前は魔器ラインハルトと抱き合わせで、闇神階フレスベルグ一点読みだったのだが…。他の候補としては白もありそうか。緑は今のところ空いてないし、赤はナンナがどっかいかない限り多分ないと思う。
いずれにしても抱き合わせ不味い上に多分防衛神階なので、多くの人にとっては完全に箸休めの月末ガチャになりそうである。

・5月

現時点で判明している情報ではやはり紋章士英雄マルス様のいる赤が最有力候補だろうか。緑もベレトがRemix行きだった場合は候補になり得る。というか誰がRemix行きになったのかちゃんと告知してくれっちゅう話だよ。(してるよって反論があった場合は、わかりづれえわボケがって返します。)

・6月

最新キャラのルミエルがこんなところまでトバされてしまっているので、青が最有力候補か。流石に先の話すぎるので断定は難しいですけどね。

・7月以降

情報不足。続報を待たれし。

 

あの、ブログでまで次回予告詐欺するのやめてもらっていいですか?

忘れてただなんだよなー。

次回予告ならぬ次々回予告だったってやつだね。

ああそうそう、ヤツ(=シグルド)が何の前触れもなくこの前のRemixに混ざってたから、Remixに混ぜるよって告知があった覚えはないがヤツより実装順が前のキャラはRemix組に混ぜときました。
(どっかで告知されてたっけ?ほんとわかりづらくて嫌になるわ)